はじめに

 このページはすっぽん・ふぐ料理などを扱う和食料理屋「花禅」を紹介するページです。
すっぽん料理はその見た目から食べるのを敬遠する方もいるかと思います。 しかし、一度食べてみれば、非常に食べやすく、また想像を超えたおいしさなのです。 そんなすっぽん料理の魅力について皆さんにも知ってもらいたい、という想いからこのページを開設するに至りました。
 ここでは、普段パソコンを使われないオーナーに代わりまして、 サイト管理者である私が実際にお店に行った感想をもとに、「花禅」を紹介させて頂きたいと思います。

お店の雰囲気やオーナーの紹介

店舗は閑静な住宅街の中にあり、一見して普通の民家です。 店内は落ち着いた雰囲気で、座敷から見える手入れされた庭が安らぎを感じさせてくれます。 まさに「隠れた名店」というに相応しいところだと思います。 オーナーも明るく人柄のよい方で、ご夫婦で温かい笑顔で出迎えてくれます。



inserted by FC2 system