すっぽんのコース料理(1人前 \5,000)

お一人様5000円、3名様以上よりご予約承っております。

前菜・すっぽんの活き血

前菜と捌きたてのすっぽんの活き血です。 活き血は甘口のワインで割られています。 生き血と聞いて想像するような臭みなどは全く無く非常に飲みやすいです。 グイッと飲んで精力をつけましょう。

すっぽんの刺身

レバーはウニのようなとろける食感、赤身は歯ごたえの良いしっかりした食感です。 捌きたてなので心臓部分はまだ動いています。 味はもちろんのこと、栄養価も満点で元気も出ます。

すっぽんの唐揚げ

絶品です。お塩を少しつけて食べます。 食感は鶏肉に近いですが、鶏の唐揚げよりもジューシーでおいしいと評判です。 一匹全部を唐揚げで出してほしいというお客様もいたほどだそうです。

こうら酒

すっぽんの甲羅を炙り焼いて日本酒に入れたものです。 他店ではなかなか見られません。 フグのヒレ酒と同じようなもので、日本酒のコクと風味が増します。 おいしく飲みやすいので、ついつい飲み過ぎてしまうことも…

すっぽん鍋

すっぽん料理の定番。 スープには旨味が凝縮されています。 新鮮なすっぽんを丁寧に調理しているため臭みやクセなども一切ありません。 甲羅周りのゼラチン質はコラーゲンもたっぷりで美容に良いので、女性にもオススメです。

雑炊

鍋のシメといったらやはりこれ。 すっぽんエキスがいいダシになっていて、最後の最後まですっぽんを堪能できます。

天然ふぐのふぐ鍋コース(1人前 \5,000〜)

天然もののふぐ鍋コースもございます。
こちらも要予約となっております。



inserted by FC2 system